SSブログ

埜庵 kohori-noan [おやつ]


DSC00453.JPG

会社の人お勧めのかき氷やさん
鵠沼海岸に有る『埜庵 kohori-noan』に行ってきました~[ぴかぴか(新しい)]

埜庵のかき氷は、天然氷を使っているので
氷自体がオイシイし、シロップも手作りでオイシイとの事。
期待して、お店に潜入です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ラッキーな事に、ほぼ待ち無しで入れました[ー(長音記号1)]
(先日、会社の人が来た時は30人位待だったとか・・・)
注文は、私が抹茶みるく+白玉トッピング
旦那さんは、マンゴーみるく。おまけにプリンのオーダー(笑)

2階の席のバルコニーで待ってると
運ばれてきました~[ハートたち(複数ハート)]

page.jpg

抹茶と白玉は、別になっていたので
まずが、ミルクのみのかかったかき氷をパクリ[わーい(嬉しい顔)]
オイシイ~~[揺れるハート][揺れるハート]
続いて、抹茶&白玉のっけてパクリ[わーい(嬉しい顔)]
これまた、オイシイ~~~[揺れるハート]
普段、かき氷を食べると頭キンキンするので
好んでは食べないんですが、埜庵のはキンキンしないです[exclamation]

旦那さんの頼んだマンゴーミルクも、マンゴーシロップが濃厚で
ホントに美味しかった~[揺れるハート]
勢いで頼んでしまったプリンも、卵多めな感じの
素朴な味のするプリンでワタシ好みで◎でした[るんるん]

我が家からは、ちょっぴり遠いですが
季節毎に出るかき氷や、シーズンオフにはお食事メニューも有るそうなので
ぜひまた行きたいお店になりました[かわいい]

[レストラン] 埜庵 kohori-noan
タグ:かき氷
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

カオリ

雰囲気もオシャレですね〜。
ワタシも夏に日光で天然氷のかき氷食べましたけど、やっぱり頭がキーンとなることなく最後まで食べられました。あれ、不思議ですよね。
by カオリ (2010-10-19 23:17) 

ゆみっぺ

カオリさん

なんで、天然氷だととってもオイシイ上に頭がキンキンしなんでしょうね~
ホント、不思議です!!

nice&コメントありがとうございました^^
by ゆみっぺ (2010-10-20 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cafe HohokamHawaii2010 4日目 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。