SSブログ

めんそーれ沖縄 2010 1日目 part2 [りょこう]

めんそーれ沖縄 2010 1日目の続きです。

orionビールを後にし、向かったのは
THE ATTA TERRACE CLUB TOWERS
前々から、泊ってみたかった憧れのホテル[ホテル]
お値段がちょっぴりお高い素敵ホテルなんで、いつも諦めていたけど
今回は、ど~しても泊りたい欲が抑えられず
クリックしちゃいました(笑)

page.jpg

ON THE BEACHではなく、ちょっと小高い森の上に建つホテル。
フロントの前から広がるプールは解放感が有り
目下に森林が広がり、その先に海が見えました[目]

お部屋はとんでもなく広いわけではなく
程良い広さ。
バスタブから部屋⇒窓の外が一望できる開放的な作りです。
おまけに、ベッドはシモンズ[るんるん]
寝心地いいです~[ハートたち(複数ハート)]
アメニティも充実してて、女子には嬉しい限りです[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]




夕飯を食べに[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

この日の夕食は『島やさい食堂 てぃーあんだ』です[ぴかぴか(新しい)]
以前、インターネットで沖縄の事調べていて発見したお店で
ず~っと気になってたので、出発前に予約していきました[手(チョキ)]

DSC03373.JPG

店内は、何だか田舎のおばーちゃんの家に来たような
懐かしい雰囲気でした。
室内の畳の席や板の間の席のほかに
縁側にも席が。
行った時は、もう真っ暗だったので
もう少し明るかったら、縁側の席も良かったかも。

オーダーは
旦那さんがお肉メインのくぇーぶー定食
ワタシが旬野菜天婦羅がメインのあかばなー定食です。

page.jpg

どのお料理も、素材の味がしっかりして
やさしい味がして美味しかったです。
それに、島野菜を使った
たくさんの小鉢がついていて、色々な沖縄ゴハンを楽しめて
お腹いっぱい大満足でした[ハートたち(複数ハート)]

ホテルに戻り、プールサイドで少しのんびりし
食べてばっかりだった1日目も終了です。

※もう2011年になってしまいましたが
  もう少し2010ネタが続きま~す(笑)

[ホテル] THE ATTA TERRACE CLUB TOWERS

[レストラン] 島やさい食堂 てぃーあんだ
タグ:沖縄 島野菜
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

のり

私も年末年始に沖縄へ行ってきましたよ。

ホテルは落ち着いた大人の雰囲気でいい感じだね~!
食事もすご~く美味しそう。
ゆみは色々調べるのが上手だね♪
by のり (2011-01-27 18:25) 

ゆみっぺ

のり

年末年始は沖縄だったのか~!
いいねぇ~
アタシも早く、旅に出たいよ~♪

てぃあんだぁ~のご飯は美味しかったよ!
次に沖縄行く事が有ったら、是非よってみて~
by ゆみっぺ (2011-02-02 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤いめんそーれ沖縄 2010 2日目  ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。