SSブログ

蒙古タンメン中本のカップラーメン [おうちでごはん]


前に、セブンイレブンで発見し[目]買った中本のカップラ。
血圧が高くて、ラーメン禁止令が発令されていたので
ずーっと封印してたけど、最近血圧下がってきたので(←自己判断)
食べてみました~[ハートたち(複数ハート)]

DSC01228.JPGDSC01233.JPG

さすが中本、か、か、辛いです[exclamation×2]
でも、辛いだけじゃなく旨いです。
お店みたいに、とろみはついてないけどマーボ豆腐風に
ちゃんと豆腐も入ってたし。
あと、辛みオイルが別に有って
それを入れると、更に辛くできます[グッド(上向き矢印)]
あんまり、辛いの得意じゃないのに
調子に乗って、全部入れたら辛くて麦茶ガボガボ飲みつつ
また食べちゃう感じで、完食&全ツユでした(笑)

あぁ~お店に行って、本物食べたくなってきちゃった[わーい(嬉しい顔)]

[レストラン] 蒙古タンメン中本
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

merry christmasHappy New Year 2011 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。