SSブログ

COOKCOOP CAFE [おそとでごはん]


お散歩の帰り道、お腹がすいたので
COOKCOOP CAFEでランチ

ここのお店、広々してるし
レストランフロアに有るわけじゃないので
騒がしくないし
1人(さること2人)でも入りやすい雰囲気なので
結構スキです。

オーダーは2色のズッキーニとスベルト小麦のラザニア。
サラダ・ライ麦パンor雑穀米・ドリンク付きのランチセットで@1,000



ラザニア、ちょ~久々。
ちっちゃなフライパンで出てきたので
熱々で美味し~
ライ麦パンも温かいのが出てきて、ふわふわで◎
ただ、セットのサラダはちょっとビミョー(笑)

お腹いっぱいになった後は
また、さるこの人見知り克服訓練のため
キッズパークへ。


3回目なので、この場所を覚えたらしく
泣かず・固まらず、いきなり辺りを見回し
目が有ったよそのママさんに笑顔を振りまく余裕っぷり。
で、ハイハイ&ずりばいで動き回り
同じような動きをしている子供に
手を伸ばし触ろうとするけど、先に触られ
びっくりして大泣き[たらーっ(汗)]




産まれてから8ヵ月と19日
さるこ、がんばってるなぁ~
アタシも、頑張らなきゃ。

[レストラン] COOKCOOP CAFE
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。