SSブログ

夏休み [ゆみっぺのひとりごと]

旦那さんが今日から夏休み突入~[リゾート]

なので、さるこを旦那さんに託し
癒しの時間を求め1人お出かけ[るんるん]

まずは、いつも行ってる美容院[ぴかぴか(新しい)]
中目黒のkisai



たまたまテレビ[TV]で見た『冷やしシャンプー』の話したら
同じようなのが有ると言って、そのシャンプーで頭洗ってもらったら
めっちゃ気持ちよかった~[ハートたち(複数ハート)]

続いては、以前お友達のなちこちゃんに連れて行ってもらった
恵比寿のヒロ鍼灸整骨院



ココは、誰に施術されてもハズレないので
体がツライ時には行きます。
少し前に、ギックリ未遂して2回通って今日で3回目。
前回、肩・背中・腰の痛みの自覚症状が有る部分以外に
足もパンパンですよ~と言われたので
今日は奮発して90分コース。
ほぐしてもらって、針打って、オイルマッサージしてもらって
気持ちよかったな~[ハートたち(複数ハート)]

美容院→マッサージのはしごで全身癒された後は
さるこの面倒見てくれた旦那さんに
BUZZSEARCH
お土産のケーキ買って帰りました[電車]



久々に食べたBUZZSEARCHのケーキ達[バースデー]
マンゴープリンにフルーツロールケーキにマンゴーシュークリーム。
どれも美味しかった[ハートたち(複数ハート)]

たくさん癒されたので、また明日から
頑張るぞっと。
タグ:BUZZSEARCH
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

なちこ

ヒロ整骨院!
久しぶりにHP見たら、超パワーアップしてるね~~
だいぶご無沙汰だし、私も久しぶりに行ってみようかな。

中目の美容院、オサレでかわいいね~!
春とか桜見えて良さそう~
by なちこ (2011-08-14 23:58) 

ゆみっぺ

なちこちゃん
ヒロ整骨院、行くときは教えてね!
偶然を装い、アタシも行って
ヒロ先生をビックリさせよ~(笑)

美容院、目黒川の目の前だから
桜の季節はスゴイきれいらしいけど
タイミングが合わず、毎年見れないの(x_x)
by ゆみっぺ (2011-08-16 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。