SSブログ

Eggs'n Thingsと表参道 [おそとでごはん]

この間、お友達のなちこちゃんと
子供連れEggs'nThingsにチャレンジしてみました[exclamation]
お昼前に到着したけど、相変わらずの行列。
でも、時間制限有るみたいでちょこちょこ進んでたので
待ってみる事に。

1時間弱待ったくらいで、店内に入れました。
ベビーカーが有ったので、1階がいいなぁ~と思ってたら
運よく、1階の端っこの席へ案内されてラッキー[ハートたち(複数ハート)]

オーダーは、Eggs'nと言ったらやっぱり
モリモリホイップのストロベリーホイップクリームとマカデミアンナッツのパンケーキ[黒ハート]
あとは、なちこちゃんお薦めのエッグスベネディクトと
2人とも食べた事無かったブルーベリーワッフル。

androidapp/343111221160657-1805318897.pngandroidapp/344111221160654285006554.pngandroidapp/345111221160652584710623.png

前に来た時(その時の記事)は、プレオープンの時だったからか
なんとなく、パンケーキもふわっとしてなくて、ムムム・・って感じだったけど
今回は、パンケーキもふわ~としてて美味しかった~[ハートたち(複数ハート)]
それに、なちこちゃんお薦めのエッグスベネディクトが、超美味しい[グッド(上向き矢印)]
上にかかってるソースがめちゃ美味しい。
おかわり出来そうだった~(笑)
ワッフルは、冷めてしまったせいかちょっぴり硬くなってしまって残念。
時間差でオーダーすれば熱々食べれてよかったかも~。

パンケーキを満喫した後は、表参道ヒルズへ
おむつ替えたり、キッズスペースでさることけんこちゃんを遊ばせながら
おちゃべりしてたら、あっと言う間に時間が過ぎててビックリ。
ちょっと喉も渇いたので、帰る前にTORAYACAFEでお茶して
ラッシュなる前に帰ろう~って外に出たら
もう暗くてイルミネーションが綺麗だった~[ぴかぴか(新しい)]

androidapp/3471112211606501279213036.pngandroidapp/3481112211606472120631521.png

イルミネーションなんて、今年は見に行く事ないだろうな~と思ってたけど
運よく、表参道のイルミネーション見れてラッキー[ぴかぴか(新しい)]

なちこちゃんもアタシも春には仕事復帰。
忙しくなる前に、また一緒に遊ぼうね[るんるん]

[レストラン] Eggs'n Things
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

なちこ

ベビ連れ表参道、ドキドキだったけど楽しかったね♪♪
エッグスンも美味しかったし、さるこちゃんもけんこも仲良く遊んでくれて良かった~
次はいつにしようか・・・!
仕事復帰までの少ない時間、楽しまないとね!!
わくわく。
by なちこ (2011-12-25 00:01) 

ゆみっぺ

なちこちゃん
ホント、楽しかったね~!
仕事復帰まで、ベビ連れで色々満喫しないとねっ(*^_^*)
次は年明にでも計画しましょ~♪
by ゆみっぺ (2011-12-26 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOKYO豚骨BASE MADE by ..Christmas cake ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。