SSブログ

Christmas cake [おやつ]

[クリスマス] Merry Christmas [クリスマス]

今年のクリスマスケーキはIL PINOLO[バースデー]
にしました[るんるん]



昨日食べよう思ってたのに
さるこを寝かしつけながら、一緒に寝てしまい
まだ、食べてないのでお味は??
今日の夕食後に食べよーっと。
楽しみだっ[わーい(嬉しい顔)]


そして、まだ普通のケーキは食べられないさるこには
パンケーキ&ヨーグルトで手作りしてみました。



さるこの大好きないちごとバナナをトッピングして~
サンタさんの飾りつけを買い忘れたので、誕生日のローソクで(笑)
あまり上手にデコレーション出来なかったけど
大好きないちごが乗ってるのを見て
大喜びしてくれたさるこ[グッド(上向き矢印)]
自分で食べさせたら、一番上のいちごを食べ
目ざとく間に挟んだいちご&バナナを見つけ
顔中ヨーグルトだらけにしながら、両手に持って食べてました[ぴかぴか(新しい)]
その後、パンケーキも2枚食べ満足気なさるこ。

最後には、楽しそうに余ったパンケーキを床に投げ
ヨーグルトだらけの手で得意気に『いないいないばぁ~』をし
髪の毛までヨーグルトだらけ・・・・
片づけるのが大変だったけど
こんなに喜んでくれるなら、また作ってあげよう[ハートたち(複数ハート)]


[バースデー] IL PINOLO
タグ:IL PINOLO
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Eggs'n Thingsと表参道BOULANGERIE LA TERR.. ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。