SSブログ

さること軽井沢で雪遊び vol.4 [りょこう]

朝ご飯の後は、一回ホテルに戻りのーんびり帰り支度。
チェックアウトが、遅かったので
本当のーんびりできたよー[ハートたち(複数ハート)]



快適だったホテルとお別れし
車を同じプリンスホテル系列の
ホテルイースト駐車場に移動させ
隣接してる、ショッピングプラザでお買い物[黒ハート]
[駐車場]は同じ系列なので、イーストに泊まってなくても無料でしたー!)

と、その前にホテル看板の前で
記念撮影しようと思ったら、さるこが
松ぼっくりを発見し
「これ、なーに?」って興味津々。
「松ぼっくりさんだよー」って教えてあげたら
楽しそうに、色々な大きさの松ぼっくりを
「おっきいね~」とか「こっちは小さいね~」とか言いながら
拾ってた(笑)

androidapp/16941305101735321767839917.png

ショッピングプラザでは
お約束のミカドのソフト食べて
お目当てのショップ見て
キッズコーナーで、さるこ遊ばせてーってしてたら
あっと言う間に日が暮れちゃった。
次の日も、お休みだったので
途中、こちらもお約束の横川SAに寄り道し
峠の釜飯食べて、のーんびり帰りました[車(セダン)]

3月末に行ったのに、気付けば5月。
だいぶ、間があきましたが
軽井沢記事終了でーす[るんるん]

[カバン] 軽井沢プリンスショッピングプラザ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mother's Day 2013Cafe&Meal MUJI ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。