SSブログ

冷蔵庫 [いえのこと]

冷凍庫を閉めると、冷蔵庫の扉が開く…
と、そんな半自動扉状態だった冷蔵庫を
買い替えました~



前のは、1人暮らしの時から約10年使ってたので
かなり愛着有ったけど
今回選んだのも、サイズも大きくなり
収納スペースも広く
なかなか気に入ったので
大切に使おーっと。

何気に、冷蔵庫の買い替えを
ウヒョウヒョ喜んでる旦那さん。
念願の勝手に氷と、冷凍庫が倍位の大きさになったので
大好きなアイスが沢山しまえるからだって(笑)

ワタシは、みんなに10年前の冷蔵庫から
買い替えたら、電気代凄い下がるよーと
言われたので
どんだけ電気代が変わってくるか
楽しみだなぁ~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

カオリ

うちも今年のお正月に同じように10年以上前から使っていた冷蔵庫を買い替えました。たぶん、新しい冷蔵庫はゆみっぺさんちより少し小さいと思うけど・・・。
なんと電気代が1割安くなりましたよ!!
冷蔵庫って24時間365日稼働ですもんね。新しい冷蔵庫のおかげでコストコ通いも楽しくなりました(笑)
by カオリ (2013-06-19 16:55) 

ゆみっぺ

カオリさん
電気代、一割も変わってくるんですね!!
我が家もどうなるか、楽しみです(^^)/
コストコ通いが楽しみなの、分かります!
前は冷凍庫に入らないからって
一気に買えなかった、お肉と魚がまとめ買いできて
凄く嬉しでーす♪

nice&コメントありがとうございました。
by ゆみっぺ (2013-06-22 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花(2歳6ヶ月23日)2歳6ヶ月 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。