SSブログ

ハヤシライス [おうちでごはん]



お友達から、美味しいトマトジュースを
たくさん頂きましたー[exclamation]
そのまま、飲んでも美味しいんだけど
ちょーどクックパッドで良いレシピ見つけたので
さっそく作ってみたよー。



市販のルーを使わないハヤシライス。
30分煮込むだけで、簡単だし
凄く美味しくて、トマトNGの旦那さんとさるこも
モリモリ食べ大好評[ぴかぴか(新しい)]
もう、ハヤシライスのルーは買わないな(笑)

ついでに、この間作ったシチューリメイクグラタン。



さるこ、チーズはあんまり食べないに
このグラタンはよく食べてくれたー[ぴかぴか(新しい)]

一生懸命作ったのを、美味しく食べてくれると
嬉しいね~。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

カオリ

カゴメの健康直送便の野菜ジュースを長いこと購入してました(去年止めたんですが)が、いつもこの夏しぼり、「美味しそうだな〜」と指をくわえてDMを眺めてました。季節ごとに人参とかフルーツとか(先日ラフランスのお知らせが来ていて注文するかだいぶ悩みました)。
やっぱり美味しいんですねぇ〜。健康直送便のジュースは味が濃くてほんと好きでした。

ハヤシライス、そういえば長いこと食べてない気がします〜。美味しそう♪
by カオリ (2013-10-10 18:10) 

ゆみっぺ

カオリさん

このジュース飲まれてたんですね!
ワタシは、いつも頂くばかりで
そんなたくさんの種類が有るの知りませんでした!
ラフランス、美味しそーですねー♪
今回、トマトの他に桃も頂いたので
飲むの楽しみになりましたー!

nice&コメントありがとうございました!

by ゆみっぺ (2013-10-12 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。