SSブログ

アナと雪の女王 [えいが]



保育園で、流行ってるらしく
さるこから、アナと雪の女王が観たいとリクエスト。
早速、行ってきましたー。

予約するのを忘れてしまったので
朝一で、席を押さえに行ったのに
近くの映画館は、吹替版は既に売り切れ(T_T)
仕方無く、別の映画館に行ってみるも
午前中は売り切れで、やっと13時から席がとれたけど
なんと一番前(笑)

上映から1ヶ月以上経つのに、凄い混んでてビックリでした。

時間が空いちゃったので、一度家に戻り改めて出発。

到着後、映画と言えば~の



ポップコーンに生ビールをgetし準備万端[ビール]
(って、生ビールはアタシだけかな(笑))

またまだ、絶賛上映中なので
ストーリーは書くの控えますが
凄い引き込まれて観ちゃいました。
映像も、指の1本1本の動きまでリアルで
驚きました。
ディズニー映画を観たのは凄い久しぶりだったので
余計そう思えたのかな。

ちなみにさるこは、やはり館内が暗くなるのが
少し怖かったみたいだけど
結構、集中して観てくれました。
CMで流れ出る「ありのーままのー♪」の歌シーンでは
ちょっぴりニヤニヤして楽しんでた様子。
でも、終盤少し怖い場面(さるこ的に)が有り
泣いてしまい、退場。
落ち着いてから、また入ってみるも
眠くなったのと重なりまた泣いてしまったので
席に戻らず抱っこしてたら、寝ちゃいました(笑)
それでも、アナと雪の女王を観た事には満足してるみたいで
「せんせーに教えてあげるの」と嬉しそうでした。
今日、ちゃーんとお話できたか
お迎えに行って、お話聞くのが楽しみです。

[映画] アナと雪の女王
タグ:Disney映画
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Denny′sでパンケーキKrispy Kream doughnu.. ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。