SSブログ

Krispy Kream doughnuts [おやつ]



毎朝、通勤途中に見かける
このポスター、カナリ気になってたのー。

GWになって、やーっと行けましたー!


(耳の付いたサンバイザーは子供へのサービスでーす)

どっちの味も気になってたので
もちろん、両方買って
旦那さんとさること3人で食べました[ハートたち(複数ハート)]

オリジナルドーナツの上にアイスとヨーグルト&ブルーベリーソース。
で、もう1つがヨーグルトとキャラメルソース。

甘いクリスピードーナツと甘いアイスでしつこそーだけど
クリスピーのドーナツは、ふわっと軽いし
ヨーグルトソースがさっぱりさせてくれて
コレは美味しい~!
ブルーベリーの方は、更に甘酸っぱさが+され
キャラメルソースの方は甘さ+かなー。


旦那さんとアタシは、ブルーベリーの方が良かったけど
さるこはキャラメルソースに夢中でした。

最後は、ソースまでを飲み干そうとしてるさるこの姿が笑えたー!
(ちなみに、飲むほどソースはかかってないんですけどねー(笑))



3人とも、気に入ったので
また、おやつに食べにいこーっと!

オマケ
ドーナツ食べる前の公園にて。



鉄棒で、豚の丸焼き頑張ってました。
アタシも小さい頃やったなー。

[喫茶店] Krispy Kream doughnuts
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アナと雪の女王渋谷DEど~も ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。