SSブログ

Wedding Anniversary 9th [ゆみっぺのひとりごと]

5月28日は、9回目の結婚記念日でした。



今年も、旦那さんの会社から
社長からのメッセージ付き胡蝶蘭届きました。
毎年誓うけど、今年こそはきちんと育ててあげたーい(笑)

午後半休して、砂浜の有る公園に遊びに行きました。


(さるこ、ズボン濡らしてパンツです(笑)

水はまだ少し冷たかったけど、日差しが強く
暑かったから、気持ち良かったー。
さるこ「明日、先生に見せるのー」と
必死に貝殻拾ってました。

夜ごはん。
毎年、ちょっぴり贅沢ごはんしてたけど
今年は、何だか気が乗らずーどこも予約してなかったので
行き当たりばったりで、目に付いた鳥良へ。



ちょー冷えた生ビールとー



手羽先とー



明日葉の天ぷら。
どれも美味しかったし、鳥良ごはん好きだし
まーいっか(笑)
さるこ、絶対食べないだろーと踏んでた
明日葉の天ぷら気に入ったみたいで驚き!

今年で丸9年。
色々有るけど、この1年毎日笑顔で過ごせるといーな。


タグ:結婚記念日
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

カオリ

結婚記念日おめでとうございます! 来年は10周年なんですね^^
社長さんから結婚記念日にお花をいただけるなんて、ステキですね。確かに胡蝶蘭は難しい!  でもこの前、誰だったか忘れちゃったけど、普通にお世話してたら次の年に花が咲いたって話を聞いたので(リアルな知り合いからなのは確か)頑張ってお世話して来年も咲かせてくださいね。

鳥良、美味しいですよねー。長いこと行ってませんが、手羽先食べたくなっちゃいました。
by カオリ (2014-05-31 11:12) 

ゆみっぺ

カオリさん
ありがとうございます!

胡蝶蘭、毎年毎年枯らしてしまいどーしたものかと
思っていましたが普通のお世話で咲いたなんて
素敵情報ありがとうございます!
頑張ってみますっっ!
来年は、10周年。サプライズとかは全く出来ない旦那さんなので
自らスィート10企画立てたいと思いまーす!

nice&コメントありがとうございました!
by ゆみっぺ (2014-05-31 18:00) 

noriko

おめでとう!
今年も来ちゃいましたか…胡蝶蘭(^^;;
嬉しいけど、そろそろ違うものでもいいのかな⁈
by noriko (2014-05-31 22:17) 

ゆみっぺ

nori

今年もきたよー!
今年こそは、きちんと育てたいよ(笑)
前は、薔薇の花束だったんだけど
社長が変わったら、胡蝶蘭になったのー
何年か毎に変えてくれると嬉しいんだけどねー(笑)
by ゆみっぺ (2014-06-02 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。