SSブログ

ポップコーン [おやつ]

巷で超オイシイと噂のー

 

セブンイレブンポップコーンget!

何でも、売切れ店続出らしいので
思わずチーズとキャラメルを2個ずつお買い上げ。

あぁー食べるの楽しみ♪
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

カオリ

知りませんでした! こんな商品が出てるんですね。
わたしも今度探してみます。
チーズって気になります。感想もレポしてくださーい。
by カオリ (2014-06-05 17:06) 

ゆみっぺ

カオリさん

ワタシも、会社の先輩から聞き初めて知りました!
かなり濃い味らしいです。
まだ、未開封なので
食べたら感想upしまーす!

nice&コメントありがとうございます!
by ゆみっぺ (2014-06-05 17:51) 

noriko

前に見かけた時に買っておけば良かったかな⁉︎
行列に並ばずに美味しいポップコーンが食べられるのは嬉しいね♪
by noriko (2014-06-10 15:41) 

ゆみっぺ

nori

本当、最近はポップコーンも密かにブームだし
お手軽に買えて食べれるのは嬉しいよね♪
この頃は、フツーお店に並んでるので
チャンスが有ったらgetしてみてー!
会社の人曰わく、超濃い味だけど
チーズは、Hawaiiの味だって!!!
by ゆみっぺ (2014-06-17 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wedding Anniversary ..蒙古タンメン中本 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。