SSブログ

プール納め [おでかけ]

3連休初日。
東武動物公園のプールに行ってきましたー。
 


天気がビミョーたったからか、かなり空いててラッキー。
水はちょっぴり冷たかったけど
入ってしまえば問題ナシナシでした。



さるこは波のプールにビビり、延々と流れるプール(笑) 
東武動物公園のプール、初めて行ったけど
キッズエリアがすごく充実してた。
また、来年も行きたい!

プールの後はー



佐野のアウトレットでお買い物。
最近、買い物行くと気付けば
さるこの物ばかりだったけど
今回は、珍しく家族3人分それぞれいいお買い物できましたー。

佐野で1泊して、翌日はブドウ狩り。



さるこ、いつもはあんまり食べないブドウなのに
凄い食べてびっくり。
採れたてブドウは、やっぱり美味しかったみたい。
アタシは、皮むくのに必死であんまり食べた気しなかったー(笑)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうもろこしガイトーンTokyo ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。