SSブログ

とうもろこし [おうちでごはん]

今年も、とうもろこし狩りから始まり
たくさんのとうもろこしを食べました~。

今年、初めて食べた品種で
美味しかったのが「サニーショコラ」と「ホワイトショコラ」
お友達のブログでホワイトショコラを知り
調べてみたらサニーショコラも有って
一緒に北海道からお取り寄せ。



どっちも「ショコラ」ってだけ有って
とーっても甘くて美味しー[ハートたち(複数ハート)]

そろそろ、とうもろこしの季節も終わりだけど
あと、もう1回位お取り寄せできるかなーと
企み中(笑)

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

noriko

お取り寄せしたんだねd(^_^o)
スーパーで同じ品種でも、味や粒が悪い事もあるし(~_~;)
甘くて美味しいトウモロコシを知ってしまうと、もう普通に買えなくなるよね。
by noriko (2014-09-17 08:29) 

ゆみっぺ

しちゃちましたーお取り寄せ!(^^)!
生協のもまーまーだけど
やっぱり、産地直送のお取り寄せの方が 
生で食べられるのが届くから美味しいよね!
美味しい品種を教えてくれて、アリガトー
by ゆみっぺ (2014-09-17 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お月見プール納め ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。