SSブログ

今シーズン初 [おうちでごはん]

とうもろこしです!



会社の帰り道、エキチカで発見しgetして
家に着いたら速攻茹でた(笑)



甘くて美味しかったー。
早くとうもろこし狩り行きたいなぁー。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

カオリ

そろそろお店に並び始めましたね、とうもろこし。わたしはまだ「高いなぁ・・・」なんて思って手を出していません(笑)
そうそう、ゆみっぺさんは去年トウモロコシ狩り行かれてましたよね。わたしも行きたいな〜。予約しないと難しいんでしたっけ??
by カオリ (2015-05-22 20:58) 

ゆみっぺ

運良く、特売だったので
今季初とうもろこしお安くgetできました♪
ワタシが去年、一昨年と行ってる、とうもろこし狩りは
千葉のハナシマ農園と言うところですが
6月下旬から、狩れまーす。
行く、前日に電話して畑のようすを聞き
出来ると言われたら、行きまーすと伝えるだけでした(笑)
でも、周りにはブルーベリー狩りと
酒々井アウトレット位しか無いので
とうもろこし狩りのみで行くと、すぐ終わってしまって
つまらないかもーです。
あっ、もし行かれるならopen時間をオススメしまーす!

nice&コメントありがとうございました!

by ゆみっぺ (2015-05-24 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大江戸温泉4歳6ヶ月 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。