SSブログ

DisneyLand [さることゆみる]



先々週の通院でお休みした平日
帰りにさること2人でDisneyLandへ行っちゃいました。

お昼頃ついて、まずはお約束のポップコーンを買い
これまたお約束のメリーゴーラウンドへ。
乗り終わったら、タイミングよくパレード見れて



その勢いで、初めてのスプラッシュにチャレンジ!



初めは、怖がっていたけど終わってみたら
なかなか楽しかったみたいで
他の人が落ちてくる姿を「さるこもあれ乗ったね!」と
ずーっと見てました(笑)
続けて、ダンボに、スモールワールド
2度目のメリーゴーラウンド
最後に、ファストパス取ってたモンスターズインク。
結構、乗れたよー。



翌日、仕事&保育園だったので
夜のパレードは見ないで、ライトアップされたツリー[クリスマス]を見て帰りました。
半日位だったけど、かなり大満足[るんるん]

次の通院帰りには、今度はseaへ
行っちゃおうかなぁーなんて企み中(笑)

気付けば、今日は大晦日。
2015年色々あったけど、久々にリアルタイムで
紅白見てのんびり終われそうです。
(2014年のHawaiiブログがup出来なかったのが心残りだけど(T_T)

みなさん良いお年をーっ[exclamation]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VegeけなりぃHappy New Year 2016 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。