SSブログ

Happy New Year 2016 [ゆみっぺのひとりごと]

あけましておめでとうございます[exclamation]

ワタシの2016年はお友達と福袋並びで始まりました。
それも、朝6時前に家出て(笑)



グローバルワークでさるこのお洋服(@5000)
もー少し明るめの色だと嬉しかったなーって感じだけど
まーまー満足。



SoupStock(@3500)
保冷バックに9種類のスープ入ってました。
全部バラバラの味だったけど
全部美味しそー。



STARBUCKS(@6000)
ホンとは小さいsize(@3500)狙いだったけど
売り切れ(T_T)
でも、せっかく並んだので大きいほう買いました。
コーヒーの粉、1つ友達にあげたので本当なら
更にコーヒーが1パック付いています。
ガラスのマグカップがカワイイ。
ドリンクチケットも着いてるのでお得かなー。



メゾンカイザー(@2000)
クロワッサン食べたくて買ったけど
クロワッサンは1つだけでした(笑)
でも、ふだんは買わないパンも入ってて新規開拓です(笑)
パン4種類とハニーナッツとエコバッグ。
まー安いけど、次は買わないかなー(笑)

福袋を滅多にって言うか殆ど買わないので
なーんかイベントチックで楽しかった[exclamation]
(前に買ったのいつか記憶なしなしー)
なーんかはまりそう(笑)

2016年楽しく始まりました。
この調子で楽しい1年になるといいなー。

みなさま今年もよろしくお願いします!

タグ:福袋
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

カオリ

わたしも基本、福袋は食品ばっかりです。
どれもお得ですね〜。メゾンカイザーのパンも美味しいし、羨ましいです。
それにしてもスターバックスの福袋って、ネットで買い占めが話題になってたやつですよねw
by カオリ (2016-01-07 22:15) 

ゆみっぺ

そうなんです!!
スタバの福袋は、1人で何個も買ってる人が
たくさんで、売り切れ続出でした(T_T)
タリーズのは、山盛り積んで有ったのに(笑)
nice&コメントありがとうございました!
by ゆみっぺ (2016-01-09 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DisneyLandスキーに初挑戦! ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。