SSブログ

スキーに初挑戦! [さることゆみる]

1日の夜から群馬に来てます。

2日は、川場スキー場で雪遊び。



キッズエリアで、そり遊びしましたー!
でも、凄く狭いキッズエリアだったので
かるーく「スキーやってみる?」って聞いたら
予想を反し「さるこ、スキーやる」って言うので
その熱が冷めぬ間に、レンタルスキーを借りスクールの申込。

初めてのスキーに盛り上がってたので
スクールが始まる前に、ちょっと3人で練習したら
「もう、そりがいー」「レッスン行かないー」と
10分位で飽きてしまい、あぁーこれは駄目かぁーと思いながら
スクールの集合場所に連れていったら



ちゃーんと、旦那さんとアタシにバイバイして
先生の後についてゲレンデへ。



きちんと並んで話を聞き、準備体操もしっかりできました。



スキーブーツ履くのも、板付けて滑るのも初めてだったから
グループの中では、遅れぎみだったけど
ワガママ言わず、みんなに付いて行き
すんごく頑張ってました!
家ではいつも、飽きっぽいしワガママいっぱいのさるこが
黙々と頑張る姿に、ワタシ感動の涙、涙(笑)



転んでも、1人で頑張る姿に更に涙…
終わってから、楽しかったって言うさるこの笑顔を見て
凄く成長を感じた、初めてのスキースクールでした!

ってな訳で、アタシも頑張らなきゃーと
久々にゲレンデでリフト乗ってみました。



久々のくせに、結構上まで行くのに乗っちゃってー


↑アタシの頭in

着いたら、写真ぢゃ分かりにくいけど
久々に見るいい景色(笑)
が、うっかりコブの有るコースとか行っちゃって
もー足ぱんぱん…

2016年、もっと体力付けなきゃー&
少し体重落とさなきゃだな(笑)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy New Year 2016神座 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。