SSブログ

IKEDAYAMA bread & coffee [おやつ]



ずっと寄りたいと思ってて、寄れなかったPatisserieがパン屋さんに変わってた…
ショックーだけど早速寄ってみた(笑)



ラテとキッシュ。
内視鏡検査のため、27時間絶食だったので
胃に染みたー(笑)



店内は広々、ソファ席もありました。
美味しそーなパンやサンドウィッチもたくさんだったし
ワタシがお店に入った30分前に焼き上がったバケットが
既に売切れだったので、スゴくきになる!
また、寄ろうーっと。
タグ:五反田 cafe
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

カオリ

なんと、パン屋さんに変わったんですね〜。最近は病院変えちゃったので、池田山方面には行くことないんですよね。残念。
ケーキはずいぶん前に食べましたが、美味しかったような記憶があります。
by カオリ (2016-03-31 20:11) 

ゆみっぺ

カオリさん

そうなんです、パン屋さんになってしまいました。
いつも通院帰りに、通ってたんですが
時間が早すぎてやってなく、いつかーと思ってたので残念です(T_T)

池田山マダムたちが、結構パンを買っていたので
バケットも期待大です!
次の通院帰りにGETします!

nice&コメントありがとうございました、
by ゆみっぺ (2016-04-01 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The Frenchtoast Fact..丸沼高原 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。