SSブログ

丸沼高原 [おでかけ]

週末、今シーズン最後の雪遊びに行って来ましたー。



丸沼高原。
何年ぶり??絶対来てると思うけど記憶なし(笑)



さるこ、何日も前から楽しみにしてたので
朝も早起きちゃんとして、着いてからも張り切ってました(笑)



雪遊びは、家族でしか行ったことなかったけど
今回は、お友達家族と一緒だったので
更にノリノリで競争したりして
今シーズン最後の雪遊びをめっちゃ満喫してました!


一緒にソリ乗ったりー


挟まれたりーで、大喜び!

ワタシは、すんごくいい天気だったので
またまた日焼けしていまい
3月だと言うのに、既に2回目の脱皮中…



キレイな青空だったー。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IKEDAYAMA bread & co..広州市場 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。