SSブログ

SHAKE SHACK [おそとでごはん]



GW前、なちこちゃんとお久しぶりのーランチで
外苑前のSHAKE SHACKへ

ちょうど、恵比寿アトレにもopenしたタイミングだったので
そんなに混んでないかなーと思ったら
甘かった!
着いたら大行列で驚きー(笑)
でも、お久しぶりーの2人だったので
色々話してたら、乗り切れたよー。



バンズふわふわで、お肉ジューシーで美味しかったー。
この日は、お互い子供なしだったので
1時間並べたけど、子供と一緒に並ぶのはキツイかもー(笑)

狙っていた、アイスもget



なちこちゃん、育休明けの仕事復帰なので
また、しばらくのんびり会えないかもーなので
のんびりランチできて、良かったな。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

カオリ

先週末のお昼に、恵比寿アトレのシェイクシャック、行ってみましたが、やっぱり行列ですごすご諦めました〜。でもテイクアウトだったら、それほど待たなそうな雰囲気でしたけど・・・。
外苑前もまだ混んでるんですね。仕事で近くに通ってるのにまだそちらにも行ったことありません。食べてみたいなー。
by カオリ (2016-05-31 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2000日Spa Resort Hawaiians ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。