SSブログ

Spa Resort Hawaiians [りょこう]



週末、Hawaiiansに行って来ました。
2月に予定してたけど、さるこ→ワタシが
インフルエンザになりやむ無くキャンセル。
インフルエンザのシーズンも終わり
そろそろ大丈夫かなーと思ってたら
出発3日前にさるこ39度オーバーの発熱
保育園から呼び出し(*_*)
結局、鼻の奥の炎症で急に高い熱が出ただけで
翌日には、平熱に戻り元気になったので
予定通り出発ー。

常磐道を使い、我が家からは約200㎞。
の割には、なんだか遠く感じました。
おまけに、この間金沢に行った時に
高速代は7000円チョイだったのに
今回は、4000円弱。
あと、3000円払えば金沢に行けちゃうの?と思ったら
何だか損した気分になりました(笑)

ハワイアンズでは、ひたすらプール



想像してたより、狭くてちょっと驚き。
ショーのスペースが大きくとられてるからかなー。
それに、温泉プールまでの道のりが遠くて分かりにくい(*_*)
もう少し、プール同士まとまってたら
遊びやすいのになーと。



昼と夜にステージでショーがありました。
ファイヤーショーもあって、迫力満点!
さるこも、プールからあがり釘付けでした(笑)



宿泊はモノリスタワー。
部屋も大浴場も、広々清潔で気持ち良かったです。
夕食、朝食はブュッフエでした。
夕食は、品数が少なく子供用のブュッフエ台も有りましたが
楽しみにしてたのに、いまいち食べるものが無く残念。
この間の長島スパーランドのブュッフエが良すぎたから
余計、そう感じちゃったのかも。

朝食も同じレストランでブュッフエ。
朝食は、オムレツ作ってくれるスタッフもいたし
品数もまーまーで美味しく頂きましたー!

朝食後は、またまたプールで遊びお風呂に入って
お土産買って3時過ぎに出発。
1泊2日は、あーっと言う間に終わってしまいましたー。

ハワイアンズ、スタッフの方はみんなフレンドリーで
気持ち良いホテルでした。
夕食は、イマイチだったけど(笑)
また遊びに行きたいなー。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SHAKE SHACKWedding Anniversary .. ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。