SSブログ

Wedding Anniversary 11th [ゆみっぺのひとりごと]

2016年05月28日
11回目の結婚記念日です。



今年も、旦那さんの会社から胡蝶蘭が届きました。
毎年誓ってるけど、今年こそは
ちゃんと育てたい…

記念日ゴハンは、品川のメキシカンにしよーと
思ってたのに、前日に電話したら
予約いっぱいで撃沈(T_T)
土曜の品川って、空いてると思ってたら甘かった…

で、KIHACHIイタリアンにしようと思ったら
今度はさるこが「お肉がいいー」と
アピール。

そんなこんなで、記念日ゴハンは肉三昧でした[ハート]



ネットで探して、初めて行ったお店だったけど
お肉美味しくて、久々のヒット!
普段、某チェーン店のデザートバイキング狙いでしか
焼肉には興味がないさるこが、なんと
「おにくもっとたのんでー」とお代わりリクエスト。
お肉以外の、おつまみやサラダ
もちろん、生ビールも冷え冷えで美味しかったので
近々、再訪したいお店となりました。

美味しく楽しい12年目のスタートとなりました。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

カオリ

11年!おめでとうございます。
胡蝶蘭育てるのはなかなか難しいみたいですよね〜。でも少し前に伯母が年越しさせて花を咲かせてましたよ! がんばってくださいねー。
by カオリ (2016-05-31 00:52) 

ゆみっぺ

カオリさん

ありがとうございます!
伯母さま、胡蝶蘭を年越しさせ咲かせたなんて
尊敬します!
ワタシは、かれこれ5年位毎年枯らしてしまってます(T_T)
いつになったら年越しできるのかなぁー

Nice&コメントありがとうございました!
by ゆみっぺ (2016-05-31 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Spa Resort HawaiiansSingapore 2016 vol.1 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。