SSブログ

Singapore 2016 vol.2 [りょこう]

2日目

ホテルで朝ごはん。
ブュッフェですが、過去最高と言うぐらい
色々あって、驚き!!



和洋中に加えアジアンに韓国にインドに
朝から目移りしっぱなしでした。



なのに、チョイスするのは
大体いつもと同じところが笑える。

カナリお腹いっぱいになった後は
ホテルのプール。



あまり、天気が良くなくて水が冷たいから
アタシは、早々にギブアップし
チェアーでのんびりー。
が、旦那さんとさるこは延々と遊び
さるこは、くちびる紫になってた(笑)



プール後は、マリーナベイサンズでお買い物。
狙ってた、デニムがなんと70%OFFと言う衝撃価格!
さらに、免税って事なので調子にのり
2本買っちゃった(笑)
デニム以外欲しい物は無かったので
さるこの希望で、ボートに乗り早々に退散。



ボート担当のお兄さんが、日本語も少し話せ楽しい人で
さるこにも漕がせてくれ、思ったより楽しめました!

その後は電車で移動し、シンガポール観光の鉄板
マーライオン様のところへ



居ましたー!
でも、人が多くて写真撮るのも一苦労(笑)
人をかき分け、とりあえず記念撮影し夜ご飯を食べに移動。

夕食は、マーライオン近くのホーカーズへ。



凄くにぎわってました。



チキンライスに串焼き、写真撮り忘れたけど
シンガポールのローカル焼そばの
ホッケンミーも食べました。
ホッケンミーが、凄く美味しかったー[ハート]
それに、どれも5~10S$位でリーズナブルなお値段でした!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Singapore 2016 vol.1Singapore 2016 vol.3 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。