SSブログ

Singapore 2016 vol.4 [りょこう]

お誕生日ご飯は、ホテルのスタッフさんに相談したら
「やっぱり、シンガポールに来たら
チリクラブ食べてみてください!」との事なので
Palmbeachseafoodにしました。

マリーナベイサンズのレーザーショーが見られる
テラス席を予約してくれててラッキー[exclamation]

ビール飲みながら、ショーを見てたら



とどーんと出てきたチリクラブ。
時価と言うことで、当日値段聞いたら
普段なら絶対頼まない値段だったけど
シンガポール最終日&お誕生日なので
オーダーしちゃいました(笑)

一口食べたら、美味しくて
久々に、真剣にカニ食べた(笑)
ここのお店のはマイルドな辛さで食べやすく
カニの身もブリブリだけど、かかってるソースが絶品!
ホントに美味しかったー。

あと、さるこにーと思って頼んだけどチャーハンが
パラパラ加減といい、味付けといい
すごい好みで美味しい!
チリクラブのソースをかけても、美味しかったー。

席から、夜のマーライオンも見えたしー



マリーナベイサンズに今回乗れなかった
シンガポールフライヤーの夜景も見れたし



最終日の夜ご飯、大満足でしたー。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Singapore 2016 vol.3Singapore 2016 vol.5 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。