SSブログ

Singapore 2016 vol.5 [りょこう]

今回ホテルは、3泊のうち、2泊は朝食付きで
帰国日は朝食無しにしたかったので
リッツ・カールトンのWebサイトから予約しました。

直営サイトだと、ちょっと値段高いかなと思ったけど
この場合、どのサイトみても
朝付きと無しでバラバラに予約しないといけないし
色々調べてたら、稀に連泊なのに
部屋移動させられる事が有るーって見たので
勇気を出して直営サイトで(笑)
でも、結果的に値段も某ホテル予約サイトたちと
同等だったし
ホテル直接の予約だったので
事前に色々問い合わせできたり
個人手配だったので、ツアー会社に聞けないから
よかったかも。

お部屋は、マリーナベイサンズビュー。



写真があまりよくないけど
正面には、マリーナベイサンズ
ガーデンサンズバイザベイ
シンガポールフライヤーで、ちょっと横見ると
マーライオン様です。
この景色が見たかったー!



バスルームからも、お部屋と同じ眺望です。
アメニティは、去年沖縄で泊まった
リッツ・カールトンと同じものでした。
ベッドの寝心地もサイコーで、広すぎず狭すぎす
いいお部屋でした。

お部屋も良かったけど



お誕生日ケーキにメッセージカード。
(カードは、お名前入りなので写真からは外しました)



それに、お部屋番号はワタシの誕生日の「0620」

さりげない心遣いも、ステキでした[ハート]

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Singapore 2016 vol.4Singapore 2016 vol.6 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。