SSブログ

Singapore 2016 vol.6 [りょこう]

楽しい時間はあーっと言う間で
帰国日になってしまいました。

タクシーで、空港まで移動



ホテルから20分位(約30S$)でした。
70%OFFでgetしたデニムの税金返金手続きをして
チェックイン&スーツケース預けて、朝ごはんを食べに
フードコートへ。

この旅最後のチキンライスとビール[ハート]



チキンライス、フツーでした(笑)

食べ終わったら、あーっと言う間に搭乗時間。
空港広くて慌てましたが無事に乗れました。
ショックだったのが、出国手続きを終わってから
買ったtigerbeerが、飛行機乗る前に
飲み物ダメーって回収されたー(T_T)
あぁ、早めに買ってスーツケースに入れるんだった…

帰りは昼便なので、さるこも機内エンターテインメント満喫



プリパラやジョージ、ズートピアの映画もやってたし
さるこの好きな優しい人なら解けるクイズも有りました(笑)

帰りの機内食は



親子丼

キッズミールは



グラタン

帰りのも、美味しかったー。

ご飯食べて、映画2本見てうとうとしてたら
富士山か見えるとこまで帰ってきてた(笑)



富士山が見えたら、あーっと言う間に羽田空港。
帰ってきちゃいました。

初めましてのシンガポールでしたが
ご飯も美味しく、街もきれいで
人もとても親切でした!

また、機会有ったら再訪したい街になりました!

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

カオリ

楽しそうなゆみっぺさんファミリーの様子が伝わってきて、わたしも行ってみたい!という気持ちが高まりました。シンガポールは未踏の地なのです。でもシンガポールに移住した友人からさんざんきかされた物価の高さにビビってしまっています(笑)

by カオリ (2016-06-27 20:40) 

ゆみっぺ

カオリさん
お友達がシンガポールにいらっしゃるんですね!
遊びに行ったら、ディープなシンガポールを
楽しめるかもしれませんね♪
今回、ワタシのデニムとお土産のチョコレート位しか買い物しなかったので感じなかったですが
住んだら、物価の高さを思い知るんでしょうかね(笑)

nice&コメントありがとうございました!
by ゆみっぺ (2016-06-28 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。