SSブログ

カップヌードルミュージアム [さることゆみる]

さるこ、今月のおにぎり遠足で
カップヌードルミュージアムに行って来ました。

数日前から、保育園では
自分のカップヌードルをどの味にするか
何をいれるか話し合っていたようで
当日、いつも朝はなかなかは起きないのに
素晴らしい目覚めで(笑)張り切って登園でした。

で、作ってきてのがコレ


↑表


↑裏

表と裏に一所懸命にお絵かき。
もっとハデハデにしてくるかと思ったら
意外と地味め(笑)

味は、普通にして
玉子、ひよこちゃんなると、コーン、お肉を
入れたそうです。

産まれて初めて食べるカップヌードルが
自分で作ったものなんて、なんかいい。

週末、ワタシと旦那さんの分も買ってきて
(もちろん、既製品です(笑)
3人で食べよーっと!

そう言えば、夏休みに入った
カップヌードルミュージアムは
劇混みだった様で、お迎えに行ったら
先生方、バテバテでした。
今週末は、お泊まり保育だし
子供達は行事たくさんで楽しそうだけど
先生方には、ホント感謝です。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ちゃるこ

保育園の行事でカップヌードルミュージアムへ!?
すごいですね~~(о´∀`о)
うちも初めてのカップ麺はマイカップヌードルでしたよ♪
ちなみに来週甥っ子たちと行く予定なのですが、やはり激混みですか。。
覚悟して行かないと~(∋_∈)
by ちゃるこ (2016-07-26 11:21) 

ゆみっぺ

ちゃるこさん
そうなんです!保育園でカップヌードルミュージアムなんですー。
ちゃるこさんの記事見て、行きたいと思ってましたが
さるこ1人、先に体験しちゃいました(笑)
月曜日の午前中に行きましたが、ホントに人が多かったそうです。
ちゃるこさん、ふぁいとでーす!
by ゆみっぺ (2016-07-26 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5歳7ヶ月12日パクチーファン ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。