SSブログ

さること一緒にHawaiiへ Vol.8 [りょこう]


かなり、間が開いてしまいましたが
2014年11月に行ったさるこ4歳のお誕生日
旅行記事の続きです。
vol.7はこちら→


3日目続きです。

Waikikiからは、タクシーで移動しました。
結構、距離があったので
出発前にネットで相場を調べ
YUKAちゃんタクシーを予約しておいたので
チェツクアウトして、少し待ったらきてくれました。

お迎えに来てくれたのは
とても明るいお兄さん。
でも、ほとんど日本語が話せなかったので
道中、通ってるエリアや観光地など色々説明してくれたけど
うまく会話にならなかったのが
申し訳ないなかったなー。
もっと、英会話ができればーと
こういう時にしみじみ思うねー。

50分位でAULANIに到着。
テンションあがりますっ。

ロビーでは、お久しぶりのレイのサービス&
welcomeドリンクのサービス。

ロビーは、ちょっと子供が遊べるスペースがあり
さるこもさっそく遊んで、さっそくディズニー満喫。

チェックインの時間前だったけと
お部屋が空いてたので
すぐに、入れてラッキー。
お部屋は、プール側の1階。
所々にミッキー居てカワイイー。



キャラクターブレックファーストのレストラン
近くだったので
ちょいちょい
キャラクターが見え賑やかな音楽が聞こえました。
さるこは、そんな事より目の前のプールに釘付けー。
自分で水着出して、そそくさと着替えちゃってました。



プールは、色々有り楽しそうなのに
ビビリーのさるこは、流れるプールや子供向けのエリアの
滝のプールはだめらしく
海側のゆるーいプールばっかでした。
水温も、ちょうど良くて浮き輪でぷかぷか浮いて快適ー。

ほぼ一日中プールで遊び、夕食はホテル近くのメキシカンで
ささっとすませ憧れのディズニーホテルの
1日目は終了です。
(メキシカンの写真は店内が暗すぎて、だめでしたー)


お久ぶりのHawaii旅行記事更新
さること2度目のHawaii旅行計画中なので
前回の旅行記が中途半端なまま、Hawaiiに行けない!
と、自分の中で完成を焦ってま~す(笑)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。