SSブログ

東京ガス キッズインザキッチン(2016-09月) [さることゆみる]

4回目の参加となった、東京ガスの
キッズインザキッチン。
今回は旦那さんと参加です。

メニューは
うさぎのお月見プレート
かぼちゃのとろりんプリン でした。



さるこの大好きなつくねだったので
張り切ってコネコネしてた様です。

旦那さんと2人で参加したあとは
「ゆみに作ってあげるね♪」と言ってくれますが
一向に作ってくれる気配がありませーん(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ちゃるこ

可愛いお料理ですね~♪
パパと参加してる子も多いのでしょうか?
親子料理教室、うちも近くの東京ガスとか調べたのですが
なかなかの人気っぷりなんですね(>_<)
予約が取れませんでした。。
次女も行きたがりそうで、どうしたものやら…。
でもまたチェックしてみます!
by ちゃるこ (2016-09-27 09:09) 

ゆみっぺ

ちゃるこさん
やっぱり、ママと参加の割合が多いですが
ウチは交代で行ってて、旦那さんも楽しんでます!!
抽選で外れても
キャンセルが出ると、電話申込も有るので
ちょいちょいホームページを見ると
いいかもでーす!

by ゆみっぺ (2016-09-27 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。