SSブログ

さること一緒にHawaiiへ Vol.9 [りょこう]

かなり、間が開いてしまいましたが
2014年11月に行ったさるこ4歳のお誕生日
旅行記事の続きです。
vol.8はこちら→

4日目

この旅のmainevent!
さるこ、4歳のお誕生日です。

朝はシェフミッキーで朝ごはん。
日本から、アウラニのホームページで予約して行きました。
英語のホームページだったので
ちゃんと入ってるか心配だったけど
大丈夫でした!

席に案内される前に、ミッキーとツーショットお写真撮影。
アロハなミッキーが迎えてくれました[ハート]

PhotoGrid_1479165101705.png

席に案内されたら、今度は次から次へと
キャラクター達が遊びにきてくれて
食事どころではなかったです(笑)

子供は、レストランの広いスペースで
楽器などを演奏させて貰ったり
海外のお友だちとの交流もありました。

日本のキャラクターブレックファーストより
賑やかな感じでした。

朝ごはんのあとは、やっぱり
プールプールプール。
目の前のビーチにも行きたかったのに
さるこは、やっぱりプール派。

PhotoGrid_1479126345981.png

プールにも、キャラクター達がたくさんの出て来てくれて
キャラクターと遊んだりできたり
日本のディズニーランドより、キャラクターが近い!
待ち時間もほとんど無しで写真もバシバシ撮れちゃいました。

プールでのんびり1日過ごしたあとは
ホテル内のレストラン「AMA AMA」でお誕生日ディナー。
こちらは、ワイキキ滞在時にJCB PLAZAで
予約してもらいました。

playmemoriesonline_1479123842608.jpg

リクエストで、夕日が見える席と入れておいたら
ちょうど良い感じに夕日が見える席でしたが
ビミョーに眩しかった(笑)
でも、とーってもキレイな夕日!

_20161115_082033.JPG

オーダーは、何を頼んだかは忘却…
ただ、birthdayのデザートを花火付でだしてもらえました!
チョコレートを殆ど食べさせてなかったので
さるこ大喜び。
チョコレートばっかり食べてました。

昼間、プールでめいいっぱい遊んだので
チョコレート食べたら、さるこ電池切れ。
爆睡のお誕生日の夜でした!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

カオリ

プールにもキャラクターが来てくれるんですね。
サービス満点!
by カオリ (2016-11-18 00:17) 

ゆみっぺ

カオリさん
ホントですね!
キャラクターが日本より陽気な気がするのは
気のせいでしょうかねー(笑)

nice&コメントありがとうございました!
by ゆみっぺ (2016-11-18 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。