SSブログ

うどん山長 [おそとでごはん]

DSC_0020.JPG

美容院の帰り道、いつも混んでて諦めてる
うどん山長へ。
土曜日なのに、意外とすいてたので
迷わず並びました。

DSC_0022.JPG

休日のランチビール、サイコーです[ハート]

DSC_0023.JPG

ワタシは、おためしセット。

IMG_20161112_134133.jpg

旦那さんは、さることシェアで
温かい天ぷらうどん。

噂通り、美味しい!
うどんのこしも、つけだれも、天ぷらも美味しい!
さるこなんて、たこ焼き食べた直後だったけど
おかわりすると言うくらい気に入ったみたいでした!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

カオリ

美味しそう〜。最近、恵比寿にあまり行かなくなったのでチャンスが限られそうですが(実は今日、久々に恵比寿に行ったのですが時間が合わずに断念)一度は行ってみたいです!

by カオリ (2016-11-18 00:16) 

ゆみっぺ

近くに行ったらぜひ、寄ってみてください!
つるっと食べられるおうどんでした。
サイドメニューも美味しそうでした♪

nice&コメントありがとうございます!
by ゆみっぺ (2016-11-18 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。