SSブログ

6歳 [さることゆみる]

さるこ、11月22日で6歳になりました。

今年のお誕生日はHawaiiのAulani Disney Resortで
迎えました。
せっかく来たのに
YouTubeばっか見てて頭にきますが(笑)
元気にこの日を迎えられた事に感謝です。

PhotoGrid_1479867515438.png

産んでくれてありがとうと言ってくれたさるこ。
こちらこそ産まれてきてくれてありがとう。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ちゃるこ

さるこちゃん、6歳おめでとう~~(*≧∀≦*)
毎年のように海外で迎えられるなんて、本当に素敵っ!!!
6歳ならちゃんと記憶にも残るでしょうね♪
YouTube三昧だったことを恥ずかしく思い出したりして(笑)
何はともあれ、これからも健やかに(о´∀`о)
by ちゃるこ (2016-11-23 11:34) 

ゆみっぺ

ちゃるこさん

ありがとうございます!!
無事6歳になりました。
口をひらけば、YouTubeでホントに困ります
早く気づいて欲しいです(笑)

卒園まであと4ヶ月お互い楽しく
過ごせるといいですね!
by ゆみっぺ (2016-11-24 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。