SSブログ

イブイブごはん [さることゆみる]

今日の夜ご飯は、さること旦那さんが
東京ガスのお料理きょうしつで習ってきた
お子さまハヤシライスとイチゴのムース。

毎回「さることさる(旦那さん)で作ってあげるねー」と
言われ続け、やっと実現しました!

PhotoGrid_1482488010974.png

お料理が全くできない旦那さん&途中で飽きて
好きな事しか手伝わないさるこ(笑)
完成したのは、調理開始から約3時間後でしたー。

それでも、細かい男の旦那さんはレシピに忠実なので
とーても美味しいイブイブごはんでした♪

ちなみに、お料理教室の仕上がりは
こんな感じです!

1482487727138.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ちゃるこ

さるこちゃんとご主人が作ってくれたお料理で
クリスマスディナーって素敵すぎます♡
私もいつか頑張らなくていい(?)クリスマスを
過ごしてみたいなぁ(笑)
あ!私も毎年ケーキは買ってましたよ~!!
今年はひょんなことから作る気になったのですが
長女がママ友たちに「ママがケーキ作ってくれるの♪」
と言いふらすもんだから、後に引けなくなりました(*´Д`)
by ちゃるこ (2016-12-26 19:11) 

ゆみっぺ

ちゃるこさん

明けましておめでとうございます!

ちゃるこさんのおうちは
もー少ししたら
娘ちゃん二人がお料理しておもてなしーなんて事が
有りそうですよね
by ゆみっぺ (2017-01-03 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6歳1ヶ月と2222日20170331 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。