SSブログ

入学式 [さることゆみる]

この間、卒園したかと思ったのに
今日はもう入学式。
保育園児には春休みが無いので
なんだか、バタバタです(笑)

collage-1491402671136.jpg

お天気もよく、桜も綺麗に咲いてて
いい入学式でした。

全く保育園とは違う環境となり
不安も山盛りだけど
それは、さるこの方がもっともっと不安だろうから
さるこの話をしっかり聞いて焦らずゆっくりと
新しい生活に慣れていきたいなーと思います。

まずは新入生の洗礼を受け
大量の書類書きと名前付け頑張りまーす(笑)
タグ:小学校
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

noriko

御入学おめでとうございます㊗️
ランドセルはこげ茶かな?
もうすっかりお姉さんの後ろ姿だね
by noriko (2017-04-06 19:49) 

ゆみっぺ

nori
ありがとー!
ランドセルは、親の趣味でダークブラウン(笑)
親子共々、ドキドキの小学校生活
頑張りまーす!
by ゆみっぺ (2017-04-11 22:30) 

ちゃるこ

遅くなりましたが…
さるこちゃんもご入学おめでとうございます(*^-^*)
ゆみっぺさんからのコメントを見て、みんな同じなんだなぁ~って、ちょっと安心しました。
働くママのゆみっぺさん。
きっとお迎え行くまで色々心配ですよね。。
また話聞いて下さいね~(^-^)/
by ちゃるこ (2017-04-12 08:40) 

ゆみっぺ

ちゃるこさん
ずっとblog放置でコメント遅くなりましたm(__)m
入学から約2ヶ月、またまだ慣れず
心配ばかりです!
でも、さるこも頑張ってるのでハハも頑張ります(笑)
お互い、ファイトですね
by ゆみっぺ (2017-05-23 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

201703316歳6ヶ月 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。