SSブログ

2009・神奈川マラソン [ゆみっぺのひとりごと]

2521323

2月1日に開催された、神奈川マラソンにチャレンジしてきました~[くつ][くつ]
前回、チャレンジした横浜マラソンでは
タイム制限で引っかかってしまい、無念の3kmリタイアだったので
ややプレッシャーを感じつつのチャレンジです(笑)

25213202521322去年は、雪で中止になったこの大会でしたが
今年は、前日まで雨が降っていたものの
大会当日は、超・いい天気[晴れ]
めっちゃ、マラソン日和って感じです。

メイン会場は、JR磯子駅近くの日清の工場。
駅は、マラソン参加者&応援者でごった返してました[たらーっ(汗)]
もっと、参加人数が少ないと思っていたのでややビックリ[exclamation]

受付を済ませゼッケン・ICチップを装着。
ちょっと、みんなで話をしてたら、アット言う間にスタートの時間です。
列に並び、スタートのピストルの音が響き渡り
10kmランナーが一斉にスタート[足]
みんな、めっちゃペース早くて、抜かされまくったけど
焦る事無く、のんびりペースで走り続ける私。
海の近くだったせいか、横風が強く思ったより前に進めなくて
くじけそうになったけど、寒い中応援に来てくれた先輩や一緒チャレンジしたみんなが
声かけてくれたりしたので、何とか走り続けることが出来て
ほぼ、びりっけつでタイムは遅かったけど、何とか完走することができました~[手(チョキ)]

次のチャレンジは、いつになるか?だけど
今回より、タイム縮められるように頑張るぞ~[わーい(嬉しい顔)]

[くつ]  神奈川マラソン


タグ:マラソン
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

のり

完走おめでとう~!!!
ゆみすごいよぉ~。

ゆみの頑張りには いつも元気をもらった気になるよ♪

by のり (2009-02-02 20:32) 

ゆみっぺ

のり

ありがと!
なんとか、完走って感じだよ~
ちなみに、森高ジャージで磯子の街を走り抜けました(笑)

by ゆみっぺ (2009-02-03 00:08) 

のり

きゃぁ~、森高ジャージ~???
まだ持ってたのぉ?
すごーい^^

私も実家にあるかなぁ~?

でも捨てた気もする・・・^^;

by のり (2009-02-03 12:45) 

ゆみっぺ

まだまだ現役で使ってます!
凄いでしょ~(笑)

by ゆみっぺ (2009-02-04 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥良サウス・バウンド ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。