SSブログ

トマト入り麻婆豆腐 [おうちでごはん]

2586645

今日の夜ゴハン。
久々に食べたくなった麻婆豆腐です[かわいい]

お菓子の先生に習った、トマト入り麻婆豆腐 。
食べる前は、ど~なんだろ~[exclamation&question]と思ったけど
食べてみたら、辛さが和らぐし、トマト臭さも無く
トマトNGの旦那さんも気に入ったので
我が家の麻婆豆腐は、このレシピ愛用中[ハートたち(複数ハート)]

麻婆豆腐にアスパラのオイスターソースかけに玉子スープ。
中華でまとめようと思ったのに
そこになぜかの切干大根・・・
大量に作ってしまったので、しばらくはどんなメニューでも登場です(笑)



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

カオリ

トマト入り! 確かに辛さが中和されていいかも〜。レシピ教えてくださ〜い。
ゆみっぺさんのおうちごはん、いつもちゃんとされていてますね。働かれてるのに尊敬です。
(ワタシは働いている間はほとんど平日は何もしてなかったので・・・)
by カオリ (2009-02-26 09:29) 

のり

ホントホント!
ゆみは良い妻だねぇ~^^
4品なんて食卓に並ばないもん^^;
そしてどれも美味しそう♪

偉い!!!
by のり (2009-02-26 21:37) 

ゆみっぺ

カオリさん

上手に出来たときしか、ブログにupしないだけですよ~(笑)
レシピ、ブログにupするか、メッセージ送るので
よかったら作ってみてくださ~い^^♪
by ゆみっぺ (2009-02-27 09:44) 

ゆみっぺ

のり

普段、旦那さんより飲み歩いてるので
家に居るときくらい、ゴハン作らないとね~(笑)

そんなんだから、全然偉くないっす!!
by ゆみっぺ (2009-02-27 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

余命とMAMMA MIA!とん吉 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。