SSブログ

HOI AN CAFE [おそとでごはん]

2933059
通院で、半休とった日
出社前に、横浜ルミネでランチする事に。

横浜ルミネでご飯なんて、めっちゃめっちゃ久しぶり。
どんなお店が有るのかも分からず
とりあえず、レストラン[レストラン]フロアーへGO[るんるん]

平日の微妙な時間だったからか
結構ガラガラ
もっと、混んでるかなぁ~と思ってたので
チョット拍子抜け(笑)

一通り、お店を見て回って
メニューに載ってた、フォーがめっちゃ美味しそうだった
ベトナム料理のHOI AN CAFEに決定[手(パー)]






そんな訳で、オーダーはもちろん
鶏肉のフォーセットです[ぴかぴか(新しい)]

293306029330622933061

以前、ベトナム旅行に行った時に
フォーを食べて以来、フォー好きになり
チャンスが有れば食べてるのですが
ナカナカ、お気に入りの味には出会えなかったけど
ココのは、スープが好きな味で美味しい~[グッド(上向き矢印)]
思わず、全ツユしちゃいました(笑)
セットの生春巻きも海老のすり身を揚げたやつも
具がきっちり詰まってて◎

ふら~と立ち寄ったお店だったけど
美味しくて、お気に入りのお店になりそう~[ぴかぴか(新しい)]

ごちそうさまでした[かわいい]

[レストラン] HOI AN CAFE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らっきょう漬けに挑戦すり鉢 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。