SSブログ

GROM [おやつ]

3116868

久々に、なちこちゃんとの夜ご飯[ぴかぴか(新しい)]
新宿で、スペイン料理食べてきました[るんるん]
飲んで食べて喋って、落ち着いた所で
4月に、日本初上陸したジェラートやさんのGROMの話題に。
なちこちゃんが、先日、閉店時間近くに行ったら
殆ど、並ばずに食べれたって言うので
これはチャンスと連れて行って貰いましたっ[グッド(上向き矢印)]

なちこちゃんは、アプリコット&チョコレート
私は、ノッチョーラ&洋ナシをオーダー[ぴかぴか(新しい)]
はやる気持ちを抑え、とりあえず写真[カメラ]

3116870
(↑なちこちゃんに持ってもらってパチリ[カメラ]


期待通り、美味しいですぅぅぅ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
特に、洋ナシ&アプリコットはそのものを食べてる感じ。
素材にこだわってるというのが分かる様な気がしました。

時間が遅いので、並ばず買えましたが
人気メニューは売切れだったので
次は気合入れて、早い時間に行くかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
(無理そうだけど・・・)

いつも、美味しいお店に連れて行ってくれる
なちこちゃんに感謝です[ハートたち(複数ハート)]


[レストラン] スペインバル PARADORIA

[バースデー] GROM
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

なちこ

水曜は久しぶりに会えて楽しかったよぉ~♪♪
ビール美味しかったねー
GROMも並ばずに食べれて良かったね★
でも、人気なアイスはやっぱり並ばないと食べられないのかな。。

また飲みに行こうね~
by なちこ (2009-08-31 00:04) 

ゆみっぺ

なちこちゃん

こちらこそ、久々に会えて楽しかったよ~!
引越、落ち着いたら
また、遊んでくださいなぁ~^^

さるは、アタシがGROM行った日から
自分も行きたいって、毎日しつこいです(笑)
by ゆみっぺ (2009-08-31 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完熟バナナケーキ勝烈庵 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。