SSブログ

バーニャカウダ [おうちでごはん]

3139457

たまたま見つけた、バーニャカウダのレシピ[レストラン]

思ったより、簡単そうだったので
さっそく作ってみました[ぴかぴか(新しい)]

お店で食べた事が有るのは、生野菜にディップして・・・って感じでしたが
レシピには、パスタにも◎ってなってたので
家に有った、シーフードミックス&ブロッコリーと
作りたてのバーニャーカウダとを和えてみましたっ[exclamation]

初めに、牛乳でニンニクを煮るので
それほどニンニクの匂いも気にならないし良い感じ。
パスタにも相性バッチリでした[ハートたち(複数ハート)]
レシピには、塩コショーなどは載って無かったのですが
パスタにする場合は、少し入れたほうが◎でした[るんるん]
(まぁ、好みかもしれないですがね~)

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]

[レストラン] みんなの健康レシピ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

のり

すっかりグルメなブログになってるね~^^

食欲の秋だわね!
私は最近ちょっと太ってきちゃって、ズボンがキツイょ^^;
by のり (2009-09-07 09:13) 

ゆみっぺ

のり

最近、勤務先が遠くなって
帰り道、どこにも遊びに行けなくなっちゃったので
食べることばっかりになっちゃったよ~(笑)

食欲の秋だし、美味しいもの食べてストレス解消だわっ!
by ゆみっぺ (2009-09-07 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝烈庵白いハンバーグ ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。